【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
只今治療中
■北九州のM様から写メールが届きました~


画像だけだと分かりにくいので、メールの内容も
そのまま載せさせていただきます・・・(^O^)/


治療中のプリン君(*^_^*)


おはようございます
大型連休、いかがお過ごしですか?
整骨院も今日から連休です。
プリンもペットセラピー状態で患者さんを癒す人気者なので、
自慢のレーザー治療器「スーパーライザー」でケアしてます
気持ち良さそうでしょ?
治療後はコトンと眠りに落ちます 朝まで爆睡して、
更にパワーアッププリンになっちゃう毎日です
和子ママ、メイワクママ、他の皆もどうぞご自愛の上、
楽しい休暇をお過ごしくださいね




※M様、いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m
 プリン君・熊本編もその内にUPする予定です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/05/07 10:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビリーヴ&ちびちびパピヨン | ホーム | まだ無理かも・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1276-66274c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
