【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は誕生日(*^^)v
■お嬢ちゃま、今日で9歳になりました
数日前に奥歯が1本ポロリ・・・やっぱ歳かなぁ~?


現在のお嬢ちゃま。
↑目ヤニが多く、固まるとおめめの周りがカチカチに
なので、お嬢の目ヤニ取りは毎日かかせません(~_~;)


「嬢ちゃま~~~、おめめ綺麗綺麗しようね」って言うと
どこにいてもヒョコヒョコ現れます(笑)
主人にやらせると固まった目ヤニで目を傷付けそうなので
ゆっくり、丁寧に、私が取ってやります




以前は主人にベッタリだったけど、最近はみんなに愛想をふりまき
知らない人でも“抱っこして~~~”って行きますよ♪




1歳2ヶ月の頃、ロン毛にしてました~♪
↑1歳2ヶ月のお嬢・・・この頃は超頑固な性格でした




今晩はいつものフードの他に茹でた鳥のササミを食べようね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/05/13 10:39 】 | 家のワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<出産準備??? | ホーム | 似合わない物も有ります。>>
コメント
こんにちは~┏○ペコ

 9歳の御誕生日、おめでとうございます♪。
 お目々のケア、させてくれるなんて良い子ですね。
 うちのゾロさんは、首の骨が折れるんじゃない?!ってくらいの抵抗で・・・。

 あ、自己紹介遅れました(´-∀-`;)。
 くみサンのブログから飛んで来ました、あすたデス。
 コメントの中に「ゾロ」って名前が見えたので( '艸`*)。

 またちょこちょことお邪魔すると思いますが、ヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン。
【2012/05/13 17:40】 | URL | あすた #wjPir.RI[ 編集] | page top↑
■あすたさんへ■
私もくみさんとこにコメントする時“同じ名前の子がいる!”って思いました。
我が家のゾロは生後4日から私がミルクで育てたので
超ワガママ坊ちゃんですが、可愛くて仕方ないんですよ~♪
翔君とは両親共同じ兄弟(ゾロは前胎犬)で
さらに同じ両親から産まれた姉が、先日6歳になった
JKC・CHビリーヴです(*^_^*)
【2012/05/13 18:37】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
お嬢ちゃま、9歳のお誕生日おめでとうv-315
お嬢ちゃまは美人だなと思っていましたが若い時はさらにべっぴんさんで惚れ惚れしますわi-178
奥歯が抜けても美味しいものをいっぱい食べて、孫のビリーブのためにもまた1年元気で過ごして下さいねi-236

【2012/05/14 21:48】 | URL | よっっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
お嬢はそれほど美人ではないのですが
母犬がものすごく可愛い子でした(*^_^*)
あんなにカワイイ顔をしたシーズーは見た事がありませんv-238

もしビリーブちゃんがママになったら
隔世遺伝でメッチャカワイイ子が産まれるかも~?
【2012/05/15 22:17】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
見事なフルコートですね^^
維持するのが大変だったでしょう?

そらもこうならないかな~なんて思いますが、それまで維持出来るかな?
出すの止めてたりして・・・^^;
現在、もみじもまた伸ばし中です

やっぱりフルコートは綺麗だけど、手間が掛かりますわ・・・^^;

お嬢ちゃん、お誕生日おめでとうございます
たくさんいるとのんびりとした老後は難しいかもしれないけど(我が家のポプリがそうなので・・・)、元気で素敵な1年になりますように^^
【2012/05/16 07:01】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
お嬢の手入れはそんなに大変じゃなかったのですが
リードをかけると一歩も動かなかったので
ショー出陳出来ませんでした(T_T)

その代わり(?)お嬢が初めて産んだ子供3匹の内
2匹がJKC・CH完成しました♪♪♪
【2012/05/16 21:26】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1281-d08ef3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
