【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう~!!
■24日で満1歳の誕生日を迎えたぷち君です
廿日市市のS様からカワイイ写メールを頂きました~♪


1歳になったプチ君♪
↑向かって左がぷち君、右はお兄ちゃんのペロたん
どちらもメイワクの息子でお父さんが違います。




オモチャを独り占め?!
↑お兄ちゃんが持ってるオモチャを横取りしちゃうんですって
他の子が遊んでる物を欲しがるのは、父犬のゾロそっくり




大人しいペロたんとヤンチャなぷち君、いつまでも仲良くね~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/05/27 22:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうすぐ終了です。 | ホーム | 遊びに行きました♪>>
コメント
コピペで失礼します

この度ブログアドレスを変更させて頂く事になりました
ご迷惑をおかけいたします
FC2に無事引っ越しが済みました(20120527)

ヤブミー申請をしてくださった方、急で申し訳ありません
このままFC2移動先の画像RSSに申請させて頂きました
今後ともよろしくお願いします
コメントもたくさん頂いておりますので、大切にこのブログは
残させて頂きます(宝物にします)

@あし。・・。申請してくださった方へ
移動になりましたが、今後ともよろしくお願いします

新しいアドレス及びブログの名前は

ブログ名(コチラと同じ)可愛いシニアシーズーの部屋 
ニックネーム  あこ
ブログアドレス http://goroberumimi.blog.fc2.com/
ブログRSS   http://goroberumimi.blog.fc2.com/?xml

ぼちぼちゆっくり更新ですが、ヤブログ同様
3ワンコ(ゴロウ、ベル、ミミ)を宜しくお願いします
【2012/05/28 10:58】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
お知らせ、ありがとうございました(*^_^*)
これからもゴロウ君・ベルちゃん・ミミちゃんとの
楽しい生活をブログに載せてくださいね~!!
【2012/05/28 22:46】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1287-772b5947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
