【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ終了です。
現在パピー・クラスの男の子、今月いっぱいで
オーナーさん募集を終了する予定です


これからシャンプーです!
↑シャンプー直前、ボサボサだね~~~




初めての2つ結び(*^_^*)
↑スッキリ!男前になりました




一番大人しいです。
↑この子は洗う時も乾かす時も大人しいんですよ




「コート伸びたでしょ?」
↑もう少しでコートが着地します




もう6キロを超えています・・・(~_~;)
↑骨太で毛量も多いから大きく見えますね。




良いご縁がありますように♪
↑ほとんど吠えないし、手のかからない子です




※他にもオーナーさん募集・里親さん募集の子が数頭おります。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/05/28 22:43 】 | オーナーさん募集中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<異母姉妹 | ホーム | お誕生日おめでとう~!!>>
コメント
がっしりしていて「男の子」って感じですね^^

この子に比べたら家の殿は何て華奢なんだろう・・・と思ってしまう^^;
殿は殿で可愛いんだけどね^^

近かったら毎日入り浸ってしまいそう・・・^^;
【2012/05/29 06:23】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
素敵な子ですね
我が家もシニアだから、子供が欲しいと思うけれど
毎月の病院の出費を考えると(*^_^*)

シャンプー後の感じ
ドキドキする程。・・。素敵です
【2012/05/29 10:18】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
もう6キロを超えてますからね、背は低いけど骨太で重いです。
殿ちゃまも可愛いじゃないですか~~~v-238
家の子よりもイケメンだと思いますよ(^_-)-☆
ホント近ければ私が遊びに行きたいなぁ♪


■あこさんへ■
褒めていただいてありがとうございますv-10
もうバリカンをかけようかと思ったのですが、
丸刈りじゃ飼い主さんが見つからないかも・・・と
毛玉をむしり取り、何とかシャンプーできました(汗)
【2012/05/30 07:50】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1288-35ada92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
