スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悪ガキなんです・・・(T_T)
■根暗そうな顔をしているし、どちらかと言うと
大人しく見えるイナカッペ、実はかなりの悪戯っ子
何でも齧って壊しちゃいます・・・


写真だとテーブルの上でジッとしてるって思うでしょ?
ところがどっこい、母犬と同じでホント大変なんです


「ブサイクって言わないで~!」
↑トップの毛を2つ結びにしてみました




もうすぐ7ヶ月になります。
↑スプレーで固めてないのでセットが崩れてますが。。。




いたずらが大好きなイナカッペ。
↑まぁ、性格はチョット可愛いけどね




※JKC・CHヒミコ直子、オーナーさんが決まりました~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/05/31 11:45 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<へそ天(*^_^*) | ホーム | 異母姉妹>>
コメント
綺麗
ロングは憧れです
我が家も3年位楽しみましたが、維持するのが難しく断念しました
手入れが難しすぎててこづりました
もうシニアなので二度と出来ませんが、もし機会があればまた挑戦したいと
思っています

シーズーってこのスタイルが最高なんですよね
【2012/05/31 12:46】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
ロングにするのは本当に大変ですよね(~_~;)
イナカッペはまだ子犬なので一度も手入れをした事が無いけど
この夏には丸刈りになるんじゃないかなぁ~???
我が家ではフルコートは無理ですから。。。
【2012/06/01 13:50】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1290-dad1a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
