スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドヤ顔!!
■兄弟・姉妹の中で一番体が小さいイナカッペですが
他の子達よりも活発でメッチャよく動くんですよ


お転婆さん(*^_^*)
↑兄弟・姉妹達は上がれないけどイナカッペは飛び乗ります




ジャ~~~ンプ!!
↑勢いをつけてジャ~~~ンプ
よほど楽しかったのか、何度もくり返し遊んでました。




イナカッペの“ドヤ顔”
↑どうです?このドヤ顔(笑)自慢そうでしょ~
激しく遊んだせいか乳歯が抜けてますね、まだ血が出てる




あとの3匹のヘロヘロ顔、こんなになってもまだ走り回ってました
汚くてゴメンナサイ。。。
↑おヒゲがガチガチでそろそろカット(?)のヴィクトリア。




「まだ疲れてないもん!」
↑カッシーニはシャンプーしたばかりだったのに・・・・・




ちょっと休憩中(*^_^*)
↑一番大人しいボクちゃんも遊ぶ時はヤンチャ坊主です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/07 07:53 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<私にも似合う~? | ホーム | 飛んでるチビっ子達。>>
コメント
可愛い(^。^)y-.。o○
ドヤ顔?
自慢げな顔!
【2012/06/07 14:46】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
遊んでる時のワンコって本当にいい顔しますよね\(~o~)/
日ごろあまり表情の無い子でも、楽しい時は笑顔に見えます♪
【2012/06/08 09:16】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1293-688a5e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
