スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レッドの男の子。
■まだデジカメ画像の取り込みが出来ません・・・
しばらくは昔の写真のアップが続くかも???


JKC・CHフェイスの前胎犬。
↑この子はJKC・CHフェイスの前胎犬です
フェイスの父はAM・CHウイナーですが、これはコジャック。




綺麗なレッドでした(^O^)/
↑濃いレッドの毛色・・・ロン毛にしたらハデだったでしょうね~
(コジャックの母犬、祖父、曽祖父がマホガニーレッドでした)




※今日フェイスをシャンプーしたけど、画像アップ出来ないので
 パソコンに入ってる“お兄ちゃん”の写真を載せました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/13 16:15 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーナーさん決まりました♪ | ホーム | ☆ぴょんきち☆>>
コメント
“コジャック”って、とても親近感のある響きです。 色は違うけどパンジローの小さい頃とそっくりでかわいいですね。☺
【2012/06/13 20:32】 | URL | skyeagle #-[ 編集] | page top↑
■skyeagle■
えええ~~~っ!!パンジローって???
skyeagleさんはO様だったのですか(@_@;)
全然気がつかなくて・・・本当にすいません。
この子はフェイスの兄なので、ソニジロー君のおじさんですね♪
【2012/06/13 23:08】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1297-f8c6885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
