【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーナーさん決まりました♪
■何とか別の方法でデジカメ画像の取り込みに成功~


この間までオーナーさん募集中だった両親JKC・CHの男の子
先月末に、めでたく新しい飼い主さんが決まりました


7ヶ月になりました。
↑とっても性格がいい子なので、可愛がってもらえるかな




家で最後のシャンプー。
↑行った先はブリーダーさん、いつかパパになるのかな~?




※これでオーナーさん募集中のワンコはいなくなりましたが
 里親さん募集中の子が数頭いるので、里親探し頑張らなくちゃ
 (引越しで飼えなくなった子や友人宅のワンコetc・・・)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/15 11:15 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<真っ赤になっちゃった。。。 | ホーム | レッドの男の子。>>
コメント
ブリーダーさんのもとにお婿さん

パパさんになる日が来たらうれしいですね
【2012/06/15 15:57】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
ちゃんとパパになれたらいいなぁ~~~って思いますv-238
血統書にLUCKY STRIKE JPの繁殖犬が入ったワンコと
たまたま出会えたりしたら嬉しいですもんね!!
【2012/06/17 08:58】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1298-f2f0c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
