スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お顔はNGなの~~~!!
■ツク子ちゃんにバリカンかけたら涼しそうだったので
我が家のイナカッペもクリップ・ダウンしちゃいました


一度くらいドッグ・ショーに出してみたかったけど
クラブの会員さんが同じクラスの子をショーイング中
それで、少し遠くのショーにエントリーするつもりが
主催者に申し込みのFAXを送るためガゼットを見ると
締め切りが過ぎてる~~~
ショーの日にちを一週間も勘違いしてたPLANETです。
主人も「○○のショーはいつだ?」って気にしてたから
珍しく行く気満々だったみたい・・・ホント残念


丸刈りになったイナカッペ!
↑なかなかのナイスバディ、背線真っ直ぐで体も固いです




お顔はNG・・・(-_-;)
↑バリカンかけたらブサイクな顔がモロ分かり(汗)
見るに耐えないので顔だけボカシました・・・




ほんの2週間前はこうだったのに。。。
いたずらが大好きなイナカッペ。
↑ショー用のセットをした時の顔はまだマシでした




※イナカッペに続きカッシーニやヴィクトリアも丸刈りかなぁ。





そうそう新入りワンコ来たんですよ~~~
妹が出来ました~♪
↑ヒマワリの妹分“タンポポ”です(向かって右)
めっちゃ気が強くてヒマワリの顔やお尻に噛みつきます
他のワンコ達共々、どうぞ宜しくお願いしますね♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/24 00:20 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヤバ可愛い~♪♪♪ | ホーム | つるつるツク子ちゃん(*^_^*)>>
コメント
勿体なかったですね^^;
いつかどこかのショー会場でお会いできるのを楽しみにしています^^

ところで新しく仲間入りした子の犬種は何ですか?
何だかプードルにも見えるような、ブリュッセルのような・・・?
茶色い子って結構いますよね^^;
名前も楽しみです~♪
【2012/06/24 07:22】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
今年はまだ一度もドッグ・ショーに行ってないので
秋には絶対に行きたいなぁ~って思ってます♪
ドリスさんにもお会いしたいですね!

新入りはラサちゃんです、ショーには出せないけど
ヒマワリやメイワクと一緒にアウトドア犬になる予定(笑)
【2012/06/24 10:22】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ツク子ちゃんほんとにナイスバデイ
恰好良いですよ(^^♪
顔。・・ぼかし。・・可愛いのに!

タンポポちゃんどうぞ宜しく(^。^)y-.。o○
【2012/06/24 14:41】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
イナカッペは本当にブサイクなんです・・・(>_<)
体型と歩様はなかなかいいんですけど顔がぁ!!
三姉妹の良いところだけを合わせれば
ショーで遊べる子が出来たのにって思います。

タンポポ、ぐるんぐるんに巻いた尻尾が気の強さを表してます(汗)
トイレはちゃんと行けるので、頭は悪く無さそう~♪
【2012/06/24 22:09】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1302-c4715db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
