【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパ&ママを探しています。
■飼い主さんの都合で、どうしても飼えなくなった子です。
福島県で産まれたブラック&ホワイト、4歳の女の子
一般家庭で部屋飼いされてましたのでトイレの躾はOK♪
人懐っこくて、ほとんど鳴かない大人しいシーズーちゃん。


大切に可愛がってくださる里親さんを探していますm(__)m
出産歴3回有り、血統書も一緒にお渡しします。
繁殖をされても構わないそうですが、ブリーダーさんや
業者さんではなく、ハウスに入れっ放しにしない
一般家庭で飼っていただくのが希望だそうです


里親さん募集中です。
↑一日も早く、優しい家族に出会えますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/06/28 22:51 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しいお家へ・・・。 | ホーム | ヤバ可愛い~♪♪♪>>
コメント
お久しぶりです、みことのママちゃんですね
まだ巡り合えないのですね
でもお宅で可愛がってもらってるので安心ですが、はやく赤い糸が繋がるといいのですが、、、

みことの性格は花丸ですよ
そのママちゃんですから、可愛いと思いますので皆様宜しくです
【2012/06/29 09:34】 | URL | りぃまま #pJwfKlE.[ 編集] | page top↑
とても可愛い子ですね、大切に飼われてるのが伝わります☆そして、いい子そう~♪
大切にしてくれる飼い主さん見つかりますように♪(>_<)
【2012/06/29 17:25】 | URL | まりーめい #-[ 編集] | page top↑
■りぃままさんへ■
こんにちは、ご無沙汰しています・・・m(__)m
みことちゃんのママ、まだ家にいるんですよ。
とてもいい子で全然邪魔にはならないのですが
どうせなら可愛がってくれるお宅に行った方が
幸せだと思うので頑張って里親さんを探しています!


■まりーめいさんへ■
ホントいい子なんですよ~~~♪
小さいので抱っこしてても重たくないし・・・(笑)
【2012/06/30 15:01】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
賢そうで、模様も面白く、撫でがいのありそうなワンちゃんですね。
【2012/07/01 10:43】 | URL | skyeagle #-[ 編集] | page top↑
■skyeagleさんへ■
コメントありがとうございます\(~o~)/
めでたく里親さんが見つかりましたよv-22
ラッキーストライクのシーズーを3頭飼ってる方が
「可愛がるから」と連れて帰られました♪♪♪
【2012/07/03 09:09】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1304-386e7b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
