【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親子じゃないですよ(~o~)
■マイヤちゃんと一緒にお泊りしてたマッシュ君。
ママさんがお迎えに来たのでシャンプーして帰りました


大きくて真っ黒なおめめ(^O^)/
↑JKC・CHマッシュ君、母親譲りの黒くて大きいおめめ
姉のお嬢ちゃまも目が大きくて可愛いもんね~~~(*^^)v




ベロ出てるよ~~~!
↑油断(?)すると舌がベロッって出ちゃうんだけど
それもマッシュ君のチャームポイントかな






■ブログのタイトル、シーズーの話しじゃなくてすいません
タンポポとコパン君。
↑この2匹、よく似てると思いませんか~???
向かって左はましゅさん家のコパン君が生後3ヵ月半の頃。
右は我が家の新入りタンポポで生後3ヶ月です




家に来て2度目のシャンプー。
↑タンポポです。




子供の頃のコパン君。
↑コパン君です、何だか同じ犬種に見えちゃいますね
(FCIジャパンインターナショナルドッグショーでBOB受賞犬)




タンポポはコパン君の子供じゃないかと思ったりしますが
はるばる九州からやって来たので、もちろん違います(笑)
ラサとハバ・・・けっこう共通点が多くて面白いですよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/07/10 08:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツルツル三人娘♪ | ホーム | 一緒に行きました!>>
コメント
え?たんぽぽちゃんはラサですよね?
コパン君は何の種類なんですか?
てっきり同じなのかと思ったんだけど・・・
違うんだ・・・

う~ん、何だろう・・・?
【2012/07/10 09:01】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
は~い、タンポポはラサ・アプソです(*^_^*)
コパン君はキューバ原産のハバニーズと言う種類で
最近は時々ドッグ・ショーにも出ているみたいです!
【2012/07/11 13:40】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 20:43】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1308-ab04466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
