スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツルツル三人娘♪
■昨日は暑いくらいのお天気でした
そんな日は絶好のバリカン日和(?)
やっとカッシーニを丸刈りに出来ました!


丸刈り直前のカッシーニ。
↑いよいよロン毛とおさらばです




ど真ん中から・・・(*^_^*)
↑先週まで手入れをしていたので毛玉はほとんど無く
バリカンが滑るように入っていきました(笑)




カッシーニも含め昨日は4頭のシーズーをシャンプー
AM・CHウイナーの孫娘達。
↑ツルツル組はアッと言う間に終わっちゃいますね~
向かって左から、ヴィクトリア、ウインクル、カッシーニ
みんな今までロン毛で今回が初めてのクリップ・ダウンです。
(色々ありましたが、ウインクルは正式に我が家の子に




※あちこちで大雨の被害が出ているんですね・・・・・
 これ以上酷い事にならないよう祈っています!!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/07/13 10:15 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツクシちゃんの娘 | ホーム | 親子じゃないですよ(~o~)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1309-c70ed3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
