【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お顔がスッキリ(^_-)-☆
■顔の毛が伸びてモサモサになっていたメイワク。
バリカンかけたらスッキリして本人も気持ち良さそう
(もう少ししたら全身もツルツルにしようかな~♪)


顔バリしたメイワク(*^_^*)
↑トップの毛を伸ばしてチョンマゲにするかバリカンか
どっちにするか悩んでいるPLANETです




「おやつくださ~~~い♪」
↑「おやつ食べる?」って言うと、並んで座り
ジッと私の顔を見るヒマワリとメイワク・・・ほんと可愛い




ニンジャ・・・太ったね(~_~;)
↑毛量が多く最近抜け毛が増えたので、主人から
「バリカンかけてくれ~」と言われてたニンジャ。
首から下だけ1mmで丸刈りし洋服を着せたのですが
ご覧の通りの“パッツンパッツン”ボタンもとまりません




あまり可愛くないけど。。。
↑仕方がないので小振りなシーズー用を着せました
丈が長過ぎてお尻までスッポリ、でも胴回りはピッタリ(笑)
色もデザインもニンジャには似合わないけど、まぁいいか




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/07/18 09:06 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<6年前のメイワク | ホーム | ツクシちゃんの娘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1311-10d5edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
