【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6年前のメイワク
■な~んかブログのネタが無くなってきましたねぇ
(今年は子犬が産まれてませんし、ショーもお休み中)
こんな時はいつものごとく昔の写真でも・・・・・


メイワクが1歳4ヶ月の頃。
↑6年前の7月28日に撮ったメイワクです
まだ1歳4ヶ月・・・今はもう7歳になっちゃいました。。。


後ろにピンクのラップをしたJKC・CHローズも写ってますね!
(ローズは10月で10歳になりますが元気にしています)






■里親さんを募集していた1歳のパピヨン“アーヤ”
新しいお家に行ったアーヤ
↑知り合いのHさんの紹介で可愛がって下さるお宅へ
これで我が家のパピヨンはモジコとテフテフの2頭です。
(セシルはお泊りに行ってて、たま~に帰って来ます)




※ネットで検索してたら“ショータイプ”って書かれたシーズーが
 そう言うのを見ると、思わず問い合わせしたくなります(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/07/24 14:55 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<サプライズ訪問!! | ホーム | お顔がスッキリ(^_-)-☆>>
コメント
凄いですね、フルコート
私は空のコート管理に既に挫折しかかってます
最近湿度のせいか、湿疹が出来て毛玉の出来る頻度がもの凄いです^^;
暑いからシャンプーするのも億劫だし・・・
(暑いので夜中にシャンプーしてますが)

毛質もありますしね・・・
頑張ります^^;
【2012/07/25 10:00】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
ショーに出してる時はお手入れも楽しかったです♪
今はショードッグがいないので、途中で丸刈りですが。。。
夏場は特にシャンプーや手入れが面倒ですね!!
犬も暑がるし、皮膚が弱いと湿疹や赤みが出て大変(T_T)
空ちゃん、涼しくなるまで頑張って欲しいです。
ドリスさ~ん、ファイトですv-221
【2012/07/26 19:40】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1312-c192554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
