スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ訪問!!
■昨日の夕方、ワンコ達にご飯をあげてたら
玄関のチャイムが『ピンポーン』って鳴りました。


外に出てビックリ何と、りぃままさんと3ワンが
広島に来られる事は知っていたけど、まさか昨日
家に来られるとは思ってなくて本当に驚きました


りぃままさん家の3シーズー♪
↑向かって左から、まみちゃん、みことちゃん、りぃ君。
3匹ともお行儀よくポーズをとってくれました~~~




みことちゃんをお迎えに来られた時以来の再会です。
もうすっかり、りぃ君&まみちゃんの妹になってましたよ


久しぶりに会ったみことちゃん\(~o~)/
↑私や家の事を覚えてるみたいで、いつもと様子が違うって
りぃままさんがおっしゃってました。
置いて帰られるんじゃないかと不安そうなみことちゃん・・・。
車に乗るまでずっと落ち着かなかったようです




みことちゃんのママに会えたら良かったのだけれど
この間里親さんの所に行っちゃったので再会叶わず残念
りぃままさん、ずっと気にしてくれてたそうです。


帰られた後、みことちゃんのブリーダーさんに写メール送ったら
すぐに電話がかかってきて、とっても喜んでました


生後2ヶ月弱のみことちゃん達。
↑この画像は家に来て一週間くらいのみことちゃん達。
まだ生後2ヶ月になってない頃で、この中にレオ君や
リンク君、龍馬君がいます(みことちゃんはどれかな~?)




りぃままさんにお土産をいただきました
頂いたお土産です(*^^)v
↑シーズーのステッカーとお菓子、ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/07/27 10:43 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<生後2日目。 | ホーム | 6年前のメイワク>>
コメント
実は我が家もこの夏休みに広島に行く計画があります^^
ついでと言ったら失礼ですが、出来たらお会いしたいなぁ~と勝手に想像していますが・・・
お邪魔してもいいかな?・・・なんてね^^;

また日程等、ちゃんとしたら改めてメールさせていただきたいと思います^^

暑い日が続きますので、お体ご自愛下さいね^^
【2012/07/28 05:59】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
写メ、ありがとうございました!(b^ー°)
みことちゃんがPLANETさんとまた再会出来るなんて…(≧∇≦)
みことちゃん、元気でよかったです(o^∀^o)
可愛がっていただいて、りぃままさんにも感謝ですわ(*^∇^*)

PLANETさん&りぃままさん、ありがとうございます!

私もまたいつかPLANETさんにお会いしたいですぅ~(^w^)
来月、山口まで行く予定ではあるんだけどねf^_^;
毎日暑いので夏バテしない様にお互い頑張りましょ~(^∀^)ノ

では、また…^^
【2012/07/28 07:38】 | URL | 川ちゃん #-[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
ドリスさん、広島に来られるんですか~!!
どなたかに会いに?それとも遊びに???
空ちゃん達も一緒かしら♪お会いしたいですねv-238


■川ちゃんさんへ■
コメントありがとう~~~i-237
みことちゃん、可愛かったですよ♪♪♪
山口と言えば徳山動物園とサファリしか浮かばない(笑)
またゆっくり会いたいですねv-237
【2012/07/28 14:20】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
先日はメルで言ってた日より早めてしまい突然で申し訳ありませんでした。
でも色々お話も出来て嬉しかったわ
また行けるといいのですが「暫くは介護に専念しなければならないので良い想いでになると思います。

すみませんこの場をお借りして、、、
川ちゃんさん、元気で頑張ってらっしゃることと思います、チャルコさんもどうしたのかと心配してましたよ
また落ち着いたらかくれんぼから復活してね
【2012/07/30 19:49】 | URL | りぃまま #pJwfKlE.[ 編集] | page top↑
■りぃままさんへ■
わざわざ寄って下さってありがとうございますv-344
「みことちゃんのママはもういなんですよ」って
メールを送ったので、こちらには来られないと思ってました。
みことちゃんを迎えに来た時はお元気だったお母様
今回はお顔を見る事が出来ませんでしたね・・・。
いろいろと大変でしょうが、りぃままさんもお体には
気をつけて下さいね~~~v-237
【2012/07/31 19:57】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1313-8bacc0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
