スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リアルちゃん(*^_^*)
■お友達のワンコですが、家で長期お預かり中。
たまにはブログで元気な姿を見てもらわなくては・・・


リアルちゃん(*^_^*)
↑とっても可愛いリアルちゃんこの子の母犬がメッチャ
好みのお顔で、子犬の時に私が買おうかと悩んだんですよ!




くつろいでます♪
↑年内にヒートが来ればAM・CHウイナーとの交配も有り




ヒマワリと仲良しです。
↑誰とでも仲良くなるヒマワリ、もちろんリアルちゃんとも




「ママ、私は元気でやってるよ~!」
↑無駄吠えも無く、とっても良い子にしています。
ママさん、安心してくださいね~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/08/03 23:43 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<アラシくん(*^^)v | ホーム | 間違えてました・・・m(__)m>>
コメント
リアルちゃん、久しぶりに見ました^^
元気そうで良かったです♪
広島に行った際には生リアルちゃんにも会いたいけど・・・無理だよね?^^;

リアルちゃんの子供かぁ~
今から楽しみです♪
どんな子が生まれるんだろ?ドキドキ♪
【2012/08/04 08:38】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
わんちゃんの名前、ユニークで面白いのが多いですね。ヒマワリちゃんもそうですが、由来は、明るくて元気なイメージから?好きな花の名前から?ヒマワリの種のイメージから(これは違うかな)?それとも?
【2012/08/04 10:04】 | URL | skyeagle #-[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
リアルちゃんはとっても元気にしています(^O^)/
生リアルちゃんに会いますか~~~?
広島での日程、またメールしてくださいね!!


■skyeagleさんへ■
ヒマワリの名前の由来・・・めちゃ単純です。
友達のましゅさんと一緒にペットショップへ買いに行き、その足で
ましゅさん行きつけの獣医さんで検便とパルボチェック。
その時に「ワンちゃんのお名前は?」と聞かれたけど
今買って来たばかりで名前なんて付いてるはずもなく
ましゅさんと「え~~~っ?何にする???」
「ひまわりはどう?」と言うましゅさんの一言で決定しました(笑)
ちょうど1年前の8月5日でした・・・(*^_^*)
【2012/08/04 18:47】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
リアルちゃんめっちゃめちゃ可愛い\(^o^)/
まんまるお顔で癒される♪(*^^*)♪
【2012/08/15 16:08】 | URL | まりーめい #-[ 編集] | page top↑
■まりーめいさんへ■
リアルちゃん、可愛いでしょ~~~v-238
今度まりーめいさんにシャンプー&カットしてもらおうかなぁ♪
涼しくなったら是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆
【2012/08/15 23:36】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1316-54c5d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
