【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アラシくん(*^^)v
■北海道のドッグ・ショーに出陳していたアラシくん
私の知り合いNさんのワンコって事で、画像をメールで
送って下さったyuriさん、どうもありがとうございました


Nさんの愛犬アラシ君!
↑この日、グループ2席でCCカードをGETしたそうです




アラシくんのお父さんは、両親共に我が家の繁殖犬で
ピーターの娘にコジャックを交配して産まれたCHアランくん。
なので、アラシくんはコジャックの孫でピーターのひ孫
秋からのショーで生アラシくんに会えるかな~~~?
(まだ実物を見た事が無いのでメッチャ楽しみなんですよ)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/08/05 21:38 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イケメンなのに。。。 | ホーム | リアルちゃん(*^_^*)>>
コメント
コジャックときくと、親近感を感じます。
アラシくん、リッチな毛の量など、色は違うけど どことなくパンジローにも似ている様な気がしてかわいいですね。
【2012/08/06 19:04】 | URL | skyeagle #-[ 編集] | page top↑
■skyeagleさんへ■
パンジロー君やソニジロー君と親戚になりますねv-238
アラシ君のお母さんは家とは全然違う血統で
シーズー№1になったワンちゃんで~す(*^^)v
【2012/08/06 22:13】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1317-137b6ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
