スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イケメンなのに。。。
■今日はラッキー ストライクJPのシーズー3頭
(馬イチ・お嬢・フェイス)をシャンプーしました


みんな洗う時も乾かす時もとっても良い子で助かります。
でもフェイスは女の子を見ると見境なくなって・・・


男前のフェイス♪
↑JKC・CHフェイス、普段はキリッとしたお顔




テーブルの上ではお利口さん(*^_^*)
↑テーブルに乗せてるとホント大人しいんですよ
(あっ、足周りとパットの毛を切ってから撮るんだったぁ~)




誰か可愛くカットして~!!
↑上手な人のカットだったら、もっと可愛くなるのにね




逆光になっちゃった。。。
↑普通に立ってるだけでかっこいいフェイス
お兄ちゃんと比べたらゾロがしょぼく見えちゃうなぁ。。。




そんなフェイスだけど、テーブルから降ろした途端大はしゃぎ
「ヘイ!彼女~~~!!」
↑ヒマワリにアピール中、でもマーキングしまくるので
マナーベルトされてます(本人は気付いてないけど・・・笑)




こらこら、フェイちゃん・・・(-_-;)
↑あらら!フェイちゃ~ん、ダメだってば~~~




「ボク、こっちの彼女でもいいんだけど♪」
↑今度はメイワクを襲うフェイス、誰もヒート来てないよぅ。
さっきまでのイケメン君が、だらしない“エロ親父”の顔に




※我が家にはフェイスの直子が4頭いるので、今のところは
 交配の予定がないんだよね・・・お嫁さん来るまでガマンかな?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/08/07 20:20 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<4歳のお誕生日♪♪♪ | ホーム | アラシくん(*^^)v>>
コメント
では、空のお婿さんに・・・^^

でも小さすぎてホントに産めるのか心配な私
1回くらい産んで欲しいんだけどね^^;
きっと会ったらびっくりしますよ
あまりの小ささに・・・^^;

あ、そうそう
断髪しちゃった^^;
【2012/08/08 09:07】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
空ちゃん、カットしちゃったんだ~~~?!
秋からもショーに出ると思ってたのでビックリです。
そんなに小さいんですか?サイズが小さくても
ちゃんとお産できる子はたくさんいるみたいですよv-221
【2012/08/08 10:55】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ソニジローの方は、女の仔にはあまり興味が無く、ニューハーフっぽいですよ。
未だ若いからかな?
【2012/08/09 12:59】 | URL | skyeagle #-[ 編集] | page top↑
■skyeagleさんへ■
ソニジロー君は“箱入り息子”かな~v-238
1頭だけで飼ってると、女の子との出会いが少ないから(笑)
我が家の種牡は他にもライバルがいて競争が激しく
「隙あらばボクが・・・」って狙ってるんですよ(*^_^*)
【2012/08/09 16:54】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1318-8543ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
