スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お出かけしました!
■9日にリアルちゃんを連れてお出かけしました


このブログにも時々コメントをくださるドリスさん一家が
繁殖犬の海ちゃんに会いに広島まで来たんです(^O^)/


ドリスさんとリアルちゃんの飼い主さんがブログを通じて
知り合いだった事もあり、私にも声をかけてくれたの


ドリスさんのお膝で♪
↑ドリスさんに抱っこされてるリアルちゃん




リアルちゃんと殿くん(*^_^*)
↑ドリスさん家の殿くんとのツーショット




リアルちゃんとアプリちゃん(*^^)v
↑今度はアプリちゃんと並んでパチリッ




※他のワンちゃん達の写真も次回UPしますね~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/08/11 22:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミニ・オフ会(^O^)/ | ホーム | 4歳のお誕生日♪♪♪>>
コメント
先日は急なお誘いにも関わらずお会いできて嬉しかったです^^

また相談に乗ってください^^
こんなご縁をくれたリアルちゃんの飼い主さんに感謝・感謝です^^

なかなかお会いできませんが、これからもよろしくお願いします♪
【2012/08/12 09:06】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
先日は楽しい時間をありがとうございましたv-238
みんなとっても性格が良くて可愛かったです(*^^)v
他のシーズー達も連れて行きたかったのですが
1人で何頭もは無理でリアルちゃんだけにしました。
お土産もありがとうございます、美味しかったで~すv-221
【2012/08/12 19:46】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1320-218e693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
