【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう少し伸ばす?
■毎回シャンプーするたびに、バリカンかけようか
もう少し伸ばそうか迷ってしまうメイワクです


「早く乾かしてよ!!」
↑濡れネズミ状態のメイワク・・・可愛くないわぁ
急に雷が鳴り始め、雨が降りそうになったので
洗濯物を入れる間このままチョット待たせてたら
めっちゃ機嫌が悪くなってたんですよ~~~




久しぶりのチョンマゲ♪
↑チョンマゲ&リボンして「カワイイね」と言ったけど
何となくまだ怒ってるような顔です、う~ん頑固なヤツ。




もさもさのメイワク。。。
↑体の毛がもっさもさ、やっぱ暑いうちに丸刈りかしら




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/08/19 17:55 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏も終わりかなぁ。。。 | ホーム | ミニ・オフ会(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1322-a4646afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
