【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FCI東京インターナショナ・ルドッグ・ショー
■FCI東京インターに行ってたハンドラーさんから電話が有り
ユミさんのところのレイブ君がWDを受賞したとの事\(~o~)/


レイブ君のおじいちゃん&おばあちゃん、ひいおじいちゃんは
ラッキーストライクの繁殖犬、やっぱ嬉しいですよ~~~
しかも元々は違う名前だったのを私がレイブに変えたんです(笑)


このブログにも何度か登場していますが、あの頃よりも
コートが伸びて綺麗になってるんだろうなぁ・・・
我が家にショーイングするワンコがいなくて寂しく思ってたけど
今日のレイブ君の活躍でテンションしちゃいました



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/12/23 21:42 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪JKCチャンピオン♪ | ホーム | まめちゃん(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1341-e7ba2619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
