スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
翼くんに会えた!!
■17日の日曜日、愛媛県クラブ連合会展に行きました。


この日は出陳していなかったけど(前日に出陳)
AM・CHウイナーとオレンジの孫で
JKC・CHビリーヴ&ゾロの弟の息子に会えました
いつかショー会場で見たいと思っていた“翼くん”です。


blog-2-17tubasa.jpg
↑私が「翼くんを見せてください」と言ったら
ハンドラーさんが、わざわざトップを結び直してくれました




※シーズーはP♂2、J♂2、YA♂1、J♀1、YA♀2、CH♀1
 動画を撮ったのですが、デジカメでしか見られなくて・・・・・


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/02/19 15:27 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<4ヵ月半の男の子。 | ホーム | 血縁でした・・・(T_T)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1347-9bd64e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
