【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宇部全犬種クラブ展
■宇部全犬種クラブの展覧会に行って来ました
ずっとショーに出す犬がいなかった我が家
一昨年の秋、M・ダックスのリズム以来の出陳です


シーズーはP♂1、J♂2、YA♂1、YA♀2でした。



初めてのドッグ・ショー
↑根暗でビビリだと思われていたパピー・クラスのコウちゃん
車にも酔わず、会場でも意外と楽しそうでした



EXG入賞のコウちゃん。
↑初めての蝕審も尻尾ふりふり、10犬種以上いましたが
EXGに入賞し、みんなに可愛いと言われて嬉しかったです




今日は歩けたね!!
↑歩けるようになったラスク君、実物はもっとカワイイですよ




気分が乗らないサン君
↑この日なぜか歩かなくなったサン君、1席はもらったけど
ウイナー戦でも歩かず残念・・・




グループの紅一点ココちゃん♪
↑テント内に紅一点のココちゃん、弟2匹も一緒でした




遊びに来たフウタ君
↑会場へ遊びに来てくれたフウタ君、また来月会おうね~!!



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/04/01 23:59 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<6ヶ月になります。 | ホーム | また可愛くなってる~♪>>
コメント
良いなぁ、ドッグショー^^
空が出なくなってからすっかり足が遠のいてます^^;

コウちゃん、可愛いです^^
でもお目々が見えないのが残念です^^;

フルコート、手入れが大変だけどやっぱり綺麗ですね~♪
家のお嬢様、どんな子を産んでくれるんでしょう?まだまだ当分先の話ですが・・・^^;
【2013/04/03 09:13】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
久しぶりのショー出陳、とっても楽しかったですv-238
コウちゃん可愛いですか?ありがとうございます!!
ヤプログの方には目が写ってるコウちゃんが載ってます。

空ちゃんのベビー、今から楽しみですね~~~v-237
【2013/04/04 08:18】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1353-97bb94f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
