【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
練習しました!
■GWは広島でドッグ・ショーが開催されました(^O^)/
ショーの事も書きたいけど、その前に勉強会の記事です。


もう何年もやっていなかった勉強会・・・
最近ショーを始めたIさんや今回初参加のFさんも加わり
ユミさんのお店を借りて、和気あいあい楽しく行われました


実際のショーと同じようにテーブルに乗せて触審したり
アップ・ダウン、トライアングル、ラウンドなど
いろんな歩かせ方で歩様を見たりしました


練習に参加したワンコはシーズー8頭+ボストン・テリア1頭。
私が主に審査員役をしていたので練習中の画像が~~~
小さい子達も頑張って歩いてましたよ!!


blog-4-27edward_20130510100158.jpg
↑ユミさん家のエドワード君、今回はまだ月齢が足りず
ショーには出られなくて練習に参加するだけ。。。




blog-4-27coco-raoh.jpg
↑Iさん家のラオウ君(向かって右)と姉のココちゃん




blog-4-27meiwaku-jack.jpg
↑元ショー・ドッグのメイワク&ジャック君も飛び入り参加(笑)
メイワクはめっちゃ綺麗に、スタスタ歩いてました




blog-4-27rukababy.jpg
↑可愛い子犬ちゃんも見せてもらいましたよ~~~




blog-4-27meiwaku.jpg
↑トップノットのセットの練習もしました。
私のモデル犬はもちろんメイワク、不機嫌ですけど




※参加したワンコの写真、ちゃんと撮っておけばよかったぁ。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/10 10:25 】 | 勉強会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<広島ルイスファンシャーズクラブ展① | ホーム | FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー③>>
コメント
良いなぁ、勉強会・・・
近かったら参加したかった~

まだまだショーに参加できるのは先の話になりそうですがね^^;

最近めっきりショーに足が遠のいてます^^;
このままじゃヤバイかも・・・・^^;
【2013/05/11 11:04】 | URL | ドリス #jkFPUEAQ[ 編集] | page top↑
■ドリスさんへ■
ホント近くにお住まいだったら是非ご一緒したいです!!
今回は人間が4家族7人で、全員同じ市内在住i-179
同じクラブに在籍し、家も近くて一緒にシーズーを
ショーに出せるのですからメッチャ楽しいですよ~i-185


ドリスさんも一緒にショーに行く仲間がいれば
会場に行く機会が増えると思うのですが・・・。
【2013/05/11 14:33】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1363-5e93a939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
