【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広島レジェンド愛犬クラブ展
■2日目のショーは目録の表紙がAM・CHのシーズー
エントリーもB♂1、P♂1、J♂4、YA♂2、J♀1、
YA♀2、CH♀1と3日間で最多の12頭(棄権無し♪)


blog-5-4raoh.jpg
↑この日がデビュー戦のラオウ君。




blog-5-4rambo1.jpg
↑同じく初めてショー出陳のランボー君。
前日、夜遅くにユミさんのところで洗ってもらいました m(__)m




blog-5-4rambo2.jpg
↑もう1枚ランボー君、同胎犬のオーナーさん募集中です
(新しい飼い主さんを探している、ランボー君の兄弟犬はこちら




blog-5-4coco.jpg
↑出番が終わって座ったまま寝ているココちゃん。


・・・ココちゃんとラスク君とサン君のセットした画像が・・・無い




blog-5-4tiger.jpg
↑出陳してるワンコではないけど、CHアラシ君の兄タイガー君。
種牡として新しいお家に行く事が決まりました
DNA登録済みで、もう子供も産まれているタイガー君
今後は四国でお嫁さん達に囲まれてハーレム生活




■ショーの結果は、またまた前日のソニアちゃんに続いて
blog-5-4raoh-bis.jpg
ラオウ君がベビーBIS受賞です、姉のココちゃんも同じ会場で
ベビー・R・クイーンをもらってるんですよ~~~
オーナー・ハンドラーで頑張ってるIさんご夫婦おめでとう(^O^)/
ラオウ君は、とても生後4ヶ月と4日とは思えないほど
よく歩いていました、本当に本当によく頑張りましたね~




ランボー君もパピーEXGに入賞、オーナー&ブリーダーのFさん
とっても喜んでくださり私もホッとしました・・・(~_~;)




♂のWD&BOBはダイバー君、♀のBOBコナツちゃんは
グループ2席に入り、ハンドラーのKさんも嬉しそうでした
blog-5-4konatsu.jpg
↑前日の審査では大変な目に合いましたが、この日は



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/15 20:53 】 | ドッグ・ショー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<三原フレッシュ犬友クラブ展 | ホーム | 広島ルイスファンシャーズクラブ展②>>
コメント
ランボー君、頑張って入賞したのですね
これからも頑張って~

また知らせてくださいね
【2013/05/18 20:58】 | URL | りぃまま #pJwfKlE.[ 編集] | page top↑
■りぃままさんへ■
みことちゃんの甥っ子くん頑張りました~~~v-237
現在オーナーさんはコートを伸ばすかカットするかで
悩んでるそうですよ。
一度の出陳で、すっかりドッグ・ショーにハマったとか(笑)
【2013/05/19 09:33】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
■りぃままさんへ■
書き忘れましたが、ベビーBIS受賞のラオウ君は
みことちゃんとおじいちゃんが一緒です(*^^)v
【2013/05/19 09:36】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1366-e11f86ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
