スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三原フレッシュ犬友クラブ展
■広島でのドッグ・ショー、最終日はシーズーが少なくて
J♂1、YA♂1、J♀1、YA♀1の合計4頭でした
(我が家の出陳はボストン・テリアのヒマワリ・・・笑)


blog-5-5tsubasa1.jpg
↑家のウイナー&オレンジの孫になる翼君




blog-5-5tsubasa2.jpg
↑フリーステイしている翼君、あとCCカード1枚でCH完成




blog-5-5tsuyoshi.jpg
↑WD&BOBのツヨシ君、トップノットのセットの仕方を
前日に習ったばかりって言ってたけど上手にできてる~~~




blog-5-5tenten.jpg
↑この日、はじめましてのテンテンちゃん。
同胎犬は今年のジャパン・インターでWD受賞した子




blog-5-5gaga.jpg
↑WB&BOBのガガちゃん、ブリーダーさんのブログに
CH完成って書いてあったので、もう会えないのかなぁ。。。


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/05/20 16:45 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年初の赤ちゃん♪ | ホーム | 広島レジェンド愛犬クラブ展>>
コメント
こんにちは^ ^
大変ご無沙汰しております。m(__)m
いつも、楽しいブログを楽しみに拝見させて頂いてます^ - ^
ショーで頑張っている子達を載せているので
参考にさせて頂いています。^ ^
今年ももうすぐ北海道のシーズンがやって来ます。
我が家のファンファン君がどこまで行けるかわかりませんが
とにかく久しぶりに楽しみなので、
頑張ります^ - ^
ファン君の兄妹が、見られたので嬉しくて書き込みしました。
ありがとうございました。^ ^
【2013/05/23 10:48】 | URL | yuri #-[ 編集] | page top↑
■yuriさんへ■
こんにちは、ブログ見てくれてありがとう~~~v-238
北海道はもうすぐショー・シーズンですね(*^^)v
今年はファン君と言う“相棒”ができて、yuriさんが
ショーを楽めるって事を私も嬉しく思います♪
私も早く一緒にショーに行けるワンコに出会いた~い!!
テンテンちゃんの画像、他にも有るのでメールしますね。
【2013/05/24 09:30】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1367-98712a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
