【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ
■月曜日にランボー君をシャンプーに連れて行きました。
(いつもユミさんのご主人に洗ってもらってます


blog-6-3rambo.jpg
↑手間をかけて綺麗にしてもらい気持ち良さそうなランボー君。




blog-6-3-rukababy.jpg
↑4月に産まれた子犬ちゃん達が大きくなってました~
男の子1匹、女の子3匹で、もうみんな名前がついてるの!!
(5月に産まれた赤ちゃんの写真はまた今度撮ってきます




blog-6-3edward.jpg
↑今月ショー・デビューする予定のエドワード君




※家に帰ったらワンコ達が大騒ぎ!ご飯の時間過ぎてた・・・
 でも他のシーズーを見たり、犬の話しをするのは楽しいですね



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/06/05 10:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お誕生日(^_-)-☆ | ホーム | 生後10日(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1371-02f5df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
