【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長女のサイ
■やっと昨日、産まれて初めてのシャンプーしたチビっ子。
まずは長女サイの画像から見てくださいね~~~


blog-7-11sai1.jpg
↑お顔にシャワーがかかったら少し嫌がりましたが
あとはお利口さんでしたよ




blog-7-11sai2.jpg
↑サイは誰に似たのかな~?パパやママ
おじいちゃん、おばあちゃんとも違うような・・・・・




blog-7-11sai3.jpg
↑私の名前、何でサイになったか知ってる?
おばあちゃんがブサイクの中2文字をとって付けたんだって




blog-7-11sai4.jpg
↑けっこう毛の量はありそうな感じ。




blog-7-11sai5.jpg
↑「毎日暑いけど熱中症や熱射病には気をつけてね



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/07/12 18:51 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<次女のガマ | ホーム | 可愛い盛り♪♪♪>>
コメント
ご無沙汰してます(^^)暑いですが、みなさまお元気ですか⁇
二匹共、とってもかわいいですね*\(^o^)/*癒される〜(o^^o)
落ち着いたので、またお勉強に行きたいな〜(^^)
【2013/07/19 00:35】 | URL | まりーめい #-[ 編集] | page top↑
■まりーめいさんへ■
お久しぶり~~~!!元気でしたか?
メールしようかなって思ってたんですよi-179
暑くなったのでトリミング忙しいかなぁ・・・なんて。
暇になったら是非是非遊びに来てくださいね~i-185
【2013/07/19 07:50】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
久しぶりにパソコンを開いたらかわいい子発見!!
さいちゃん可愛いな~❤
うちのここあになんとなく似てます~(*^_^*)
サイちゃんもショードッグになるのですか?
【2013/07/22 16:19】 | URL | ここあママ #-[ 編集] | page top↑
■ここあママさんへ■
コメントありがとうございます\(~o~)/
サイ、可愛いですか?嬉しいで~~~すv-238
ショードッグにはどうでしょうねぇ・・・(笑)
今の時点では顔やサイズが気に入らないので
もう少し様子を見ないと決められませんねi-229
【2013/07/22 16:32】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1379-b5dce171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
