スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ勉強中。
■先月は3回もドッグ・ショーに行けて楽しかったです
(まだ写真をアップしてなかった・・・次回載せますね)



先日、あるお店へ勉強に行って来ました
フルコートのシーズーのシャンプーを見せてもらいながら
いろんな話を聞かせていただき、お昼をご馳走になりました♪


blog-11-20a1.jpg
↑洗い終わったモデル犬、毛がさらさらになってる~



ここの先生は超有名なアメリカのハンドラーさんの元で
修行をされたそうで、苦労話なども聞かせてもらいましたよ!!


blog-11-20a2.jpg
↑おヒゲを白くする道具をあれこれ試して遊んじゃった(笑)




blog-11-20a3.jpg
↑ここまでコートを伸ばすのって大変ですよね・・・
私だったら挫けてとっくに丸刈りかも???




※もっと勉強して我が家のシーズーを少しでも綺麗にしたいけど
 つい怠け癖が出てしまい、中途半端で終わってしまうんですよ


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/11/22 12:29 】 | 勉強会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<入賞写真 | ホーム | 岡山県玉野愛犬クラブ展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1389-f1e8f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
