スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入賞写真
■10月のドッグ・ショーの入賞写真です


blog-10-13rambo.jpg
↑Fさんの愛犬ランボー君、父方には我が家のCHフェイスや
AM・CHウイナー他ピーターや馬イチなどが入っています


この日はアクシデントが有り、オーナーさんの落ち込みようは
ただ事ではなかったけどAさんのおかげでWD&BOB入賞し
こんな綺麗な写真まで撮ることができました
(Aさん、また機会がありましたら宜しくお願いします・・・笑)




写りが悪いのですがセルフィーの画像です
blog-10-12selfee-rq.jpg
↑我が家のデジカメが不調&主人の撮り方が~~~




(番外編)フェイスの孫ラオウ君が先日のショーで大活躍でした
blog-12-1raoh.jpg
↑こんな大きなトロフィーもらったんだよね~


※2013年もあと1か月をきりました、あまり更新できませんが
 これからも宜しくお願いします・・・・・m(__)m


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/12/04 13:26 】 | ドッグ・ショー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<何とか間に合った・・・(~_~;) | ホーム | まだまだ勉強中。>>
コメント
こんばんは、先ほど見に来たの
夕飯前だったからまた後でと思ってたら
お知らせありがとう
甥っ子くん、大活躍で嬉しいわ
綺麗なコートですね

みんみもミヨコさんのアドバイスでだんだん綺麗になってます、
前にお会いした時とは大違いですよ~
【2013/12/04 21:45】 | URL | りぃまま #pJwfKlE.[ 編集] | page top↑
拍手の方のコメントに入れた文をコピーします。“ご無沙汰しております。お元気にお過ごしのようですね。いつもブログを拝見して拍手をさせて頂いてます。パンジローやソニジローと似ている仔を見た時などもほほえましく思っています。ソニジローは元気で、体重も6.6キロ程で安定しています。寒がりで、冷えた朝は私のフトンから出てきたがらない日も有ります。別のブログの方でオレンジの写真を拝見しました。11歳になったとのことでおめでとうございます。目がくりっとしててかわいいですね。寒くなってきましたので、わんちゃんともどもお身体に気をつけて楽しくお過ごしください。”
【2013/12/05 19:59】 | URL | skyeagle #-[ 編集] | page top↑
■りぃままさんへ■
こんにちは♪見てくださってありがとう\(~o~)/
みことちゃんも綺麗になってるんですね~~~v-238
近くだったら私もミヨコさんにアドバイスしてほしいなぁ。
ランボー君、本当はもっと綺麗なはずだったけど
いろいろ有ってコートの状態は最悪でした・・・(涙)


■skyeagleさんへ■
拍手コメントしてくださってたんですねm(__)m
ずっとコメントが無かったので最近は見てませんでしたi-201
ここに載せてる子達にはコジャックが入っていないけど
ラオウ君の父犬はソニジロー君の母と異母兄弟なので
おじいちゃんが同じって事になりますi-100
別ブログのオレンジはコジャックの娘なので
パンジロー&ソニジロー君と親戚になります♪
【2013/12/06 10:12】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1390-6ad2fa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
