【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何とか間に合った・・・(~_~;)
■今月に入って一度もシャンプーしてなかったセルフィー
年内に洗えなければクリップダウンでした・・・


blog-12-22selfee1.jpg
↑トップの毛を結んでも、必ずグチャグチャにするし
涙がひどくてお髭はガチガチだったセルフィーですが
この時だけは可愛く見えますね
(もうすでにおでこの毛が前に垂れて顔が見えません・・・涙)




blog-12-22selfee2.jpg
↑先月からご飯の量を減らしてダイエットしてるのに痩せない
なんでこんなに太ってるの?そのお肉コースケに分けて~




blog-12-22selfee3.jpg
↑自分で尻尾や手足の毛を齧ったり毟る癖が有ります。
だから尻尾の毛が全然伸びていません(逆に短くなってる




blog-12-22selfee4.jpg
↑「来年は痩せるぞ~~~」って思ってるわけ無いですね



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2013/12/22 17:48 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2014年 | ホーム | 入賞写真>>
コメント
可愛いお顔だぁ(*∩∩*)

ハンナも、涙多いわぁ~
ティッシュでふきまくってますw
んで、自分の尻尾や手足etcを
なめなめガジガジして
ヨダレでデロンデロンにしてるぅ(/-\*)アチャ
美味しいのかしらww
お髭が伸びてきたら、きっとお髭もガジガジしそうだな~Σ(=∀=ノノ ヒィィッ

ユウナは、ケージに入れてないのに
置いてあるケージに顔ゴリゴリこすり付けるのが趣味で(笑)
鼻まわりの毛切れが酷くなってきたわぁ(T^T)
ユウナぁ~ハゲたらどーすんのーって、いつも言ってますw

今日、ハンナをモデルに
クリスマスカードをブログにUPしたんだけど
そのお顔の表情が、オレンジばぁばに雰囲気が似てて・・・
DNAね~なんて思ってた(=^▽^=)フフ
【2013/12/24 12:08】 | URL | セイント♪ #QjzkEOgs[ 編集] | page top↑
■セイント♪さんへ■
コメントありがとう~v-238亀レスごめんなさい。
ハンナちゃんも涙多いの?一緒だね(~_~;)
オレンジばあちゃん、メッチャ頭がいいんだけど
良い所がハンナちゃんにも遺伝してるといいなぁ!!
コーちゃんも頭は悪くないみたいよ・・・(笑)

2014年も宜しくお願いします(^^)v
【2014/01/03 11:06】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1391-2b76c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
