【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だんだん悪くなります\(◎o◎)/
■やんちゃなチビッ子達は日に日に悪くなっています
先日の朝も、私が目を覚ますとこんな光景が・・・。


blog-3-7puppy1.jpg
↑箱から子犬の顔が出てるじゃありませんか~~~




blog-3-7puppy2.jpg
↑穴を広げようとカジカジしてるのが分かりますか?




blog-3-7puppy3.jpg
↑上手にまぁ~るく穴を開けてますね




blog-3-7puppy4.jpg
↑「僕にはちょっとキツイなぁ・・・」目がひきつってるよ(笑)






■子犬達のワクチン接種に行くついでにランボー君の所へ。
blog-3-11rambo1.jpg
↑JKC・CHフェイスのひ孫ランボー君。
 ずっと見てなかったので、コートが伸びててビックリです




blog-3-11rambo2.jpg
↑毎週、広島市内の美容院に通っているそうですよ~




※この間フェイスの孫ラオウ君も遊びに来てくれたのですが
 写真を撮るの忘れちゃった・・・また次の機会にね



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2014/03/14 13:29 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<名前が決まりました! | ホーム | お庭デビュー♪>>
コメント
チビッ子ちゃんたち元気に成長していますね♪
箱の穴きれいすぎる~!!(笑)
得意げな感じでのぞく姿可愛いですi-178
ランボー君のお顔も女の子みたいで可愛いハンサムくんですね♪
毎週トリミングに行ってるなんてすごい!フルコートを保つにはお手入れはかかせないですもんね。
ビリーブはすっかり短くなったので次の子はフルコートを維持したいなぁ。。。
【2014/03/14 22:29】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
チビッ子怪獣は今が一番楽しい時期かもi-185
3食食べて、好きな時に寝て遊んで・・・(笑)
大きくなったら色々と勉強しなくちゃいけないからね!


ランボー君がハンサムi-198
オーナーさんが聞いたら、泣いて喜びます!!
いつも「うちの子ほどブサイクなのはいない」って
嘆くオーナーさんに「もっと酷いのもいるよ」って
慰めるPLANETですi-179
【2014/03/22 15:32】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1396-1068d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
