【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名前が決まりました!
■3月9日に産まれて初めてシャンプーしたチビッ子達。
ドブネズミからふわふわパピーちゃんに変身したつもりが
洗う前とあまり変わっていなくてチョット残念・・・


blog-3-9serina.jpg
↑まずは長女ちゃん、名前はセリーナです




blog-3-9roger.jpg
↑長男のロジャー、よくゾロに怒られてます(笑)




blog-3-9seb.jpg
↑次男のセブ、カーテンを引っ張るのが大好きです




blog-3-9vicbabys1.jpg
↑3匹一緒に写真を撮ろうと頑張ったのですが
 みんな動き回って上手く写せなくて、これが一番マシ。。。




blog-3-9vicbabys2.jpg
↑2番目にマシだった写真、セリーナ挟まってる~~~




※もう少し大きくならないとチョンマゲ出来ないねぇ。



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2014/03/22 16:24 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<襲われてます(~_~;) | ホーム | だんだん悪くなります\(◎o◎)/>>
コメント
みんなとてもかわいいね。
他のブログのコウスケくんもカッコよく決まってるね。
【2014/03/22 18:01】 | URL | skyeagle #-[ 編集] | page top↑
■skyeagleさんへ■
コメントありがとうございます\(~o~)/
3匹で写っている画像の後ろのタオルに見覚えは~?
これって確かskyeagleさんに頂いたものですよねv-238
普通に使うのがもったいなくて、背景用です(笑)
【2014/03/22 18:09】 | URL | PLANET #EfneSc5.[ 編集] | page top↑
3頭のカメラ目線ばっちり!撮るのが大変だったでしょうね。
名前もいい名前~♪一姫二太郎ですねi-179
【2014/03/27 22:50】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
名前、今回はみんなスポーツ選手からとりました!
子犬って動きまくるから1匹ずつでも大変なのに
3匹一緒に撮ると、よほどタイミングが良くない限り
なかなか気に入った写真が撮れませんね・・・i-201
【2014/03/31 10:20】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1397-b93cb590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
