【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
乳腺炎の手術をしました。
■昨年から乳腺腫瘍ができていたお嬢ちゃま。
先生に「だんだん大きくなってるんですが」と言うと
それは気のせいだろうって一蹴されていました



最初に診てもらった時、どうせその内に子宮が
悪くなるから、そのとき一緒に取りましょうって
言われていたけど、歩行に支障が出るほどに



11歳という年齢が心配でしたが放っておけず
コースケの手術と同じ麻酔でとお願いしました


blog-4-17ojyo.jpg
↑手術前日のお嬢、無事に済むように祈ってましたよ。




blog-4-18ojyo1.jpg
↑かなり大きくなってますが、中はほとんど水(体液?)です。
先生と娘さんの二人がかりでの手術、皮膚にメスを入れ
オレンジの腹膜炎の時と同じく手で千切っていました




blog-4-18ojyo2.jpg
↑そのまま載せるのはチョット・・・って事でモザイク。
本当にこんなんでいいの???と今回も思いましたが
もうすぐ手術して3か月になるお嬢、メッチャ元気です




blog-4-18ojyo4.jpg
↑お腹の縫い跡です、乳首も一緒に千切られちゃった(涙)
しばらく出血があったので本当に心配でした。
腫瘍が無くなったお嬢は、バランスが悪くなったのか
かえって歩きにくくなっていましたが、今はもう慣れました。




blog-4-18ojyo3.jpg
↑麻酔をかけたついでに上まぶたにできてたイボも切除。
(ハサミでぷちっと切られただけですが・・・・・
また同じところにイボができるかもしれないと先生に
言われましたが、今のところ大丈夫みたいですよ


【2014/07/11 14:07 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<どっちも可愛いけど・・・。 | ホーム | 楽しみなベビーちゃん♪>>
コメント
お嬢ちゃま、頑張ったね。
良い仔だね。
【2014/07/11 20:46】 | URL | skyeagle #-[ 編集] | page top↑
■skyeagleさんへ■
お嬢ちゃま、毎日元気に暮らしています(^^)v
最近は大好きなパパにあまり構ってもらえず
私に「遊んで~♪」って言うようになりました!!
パパべったりだったのが、やっとですよ・・・(笑)
【2014/07/17 14:28】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
お嬢ちゃん、大変でしたね。
すごく腫れてるのでビックリしましたが術後が良く元気そうということで安心しましたi-179


【2014/07/18 21:23】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ビリーブちゃんの祖母お嬢、元気にしています♪
昨夜は珍しくご飯を少し残したけど、ヒート中なので
そのせいで食べなかったのかな?って思ってます。
【2014/07/25 14:24】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1407-e186844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
