スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏でも平気だよ♪
■梅雨明けして、暑い日が続いてますねぇ・・・
夏場は外の運動場が早朝しか使えないから
主人に頼んで、家の中でもワンコ達が
遊べるようにしてもらいましたよ~
(画像は拡張前、今はさらに広くなっています)


blog-7-26roomrun1.jpg
↑知り合いから床のシート材を分けてもらいました




blog-7-26roomrun2.jpg
↑ずっと使わずに放置していたサークルが役に立った(笑)




blog-7-26roomrun3.jpg
↑子犬も成犬も、ロン毛もショートも、みんな大喜び




blog-7-26roomrun4.jpg
↑これで、トリミングルームまで連れて行かなくても
ハウスから出すだけで、すぐにワンコ達が遊べま~す


スポンサーサイト
【2014/07/29 13:00 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆暑中見舞い☆ | ホーム | 絶対パパ似だよね~!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1410-967bcbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
