スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
岩国ドッグラバーズクラブ展
■2日目のショーの記事が今頃になってしまいました


シーズーのエントリーは前日より1頭多い14頭でしたが
2頭は棄権で、出陳したのは12頭でした


B♀1頭、P♂1頭、P♀3頭(1頭棄権)、J♂2頭
YA♂4頭(1頭棄権)A♂1頭、J♀2頭です。


この日はJの男の子がBOB&グループ入賞
女の子も前日と同じ子がグループ2席になりました


blog-9-14niko1.jpg
↑いよいよショー・デビューのニコちゃん。




blog-9-14niko-soyo.jpg
↑ニコちゃん同胎のそよちゃんも応援に来てくれました~




blog-9-14niko-brq.jpg
↑オーナーさんもビックリのベビー・リザーブ・クイーン獲得
我が家のゾロの子供が初めてショーに出て、おまけに
入賞だなんて本当に嬉しい~~~
毎週のように練習に来たかいがありましたね(^_-)-☆




blog-9-14rambo.jpg
↑初日はバタバタして写真を撮るどころではなかったけど
私がハンドリングするのは、おそらく最後になると思うので
ランボー君と一緒に数枚撮ってもらいました




blog-9-14raoh.jpg
↑綺麗にセットアップされたラオウ君
お姉ちゃんのココちゃんに赤ちゃんが産まれたら
ラオウ君は“おじさん”になっちゃうんだよね~!!




blog-9-14ash-pbis.jpg
↑前日も出陳してたアッシュ君、見事にパピーBIS受賞
またどこかのショーで会えるかな~?




※セブのお立ち台写真が届いたので、次回載せる予定です。


スポンサーサイト
【2014/10/10 17:54 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボクのご先祖さん! | ホーム | 岩国愛犬クラブ展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1415-266fbc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
