【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいい3兄弟♪
■来週で生後1か月になるシーズーの男の子です。
友達のところで産まれてるのを見に行きました~


blog-11-13hurami-ta1.jpg
↑A君、キリッとした顔が何とも言えませんねぇ




blog-11-13hurami-ta2.jpg
↑この子だけ特に小さいけれど、元気いっぱいです




blog-11-13woohaa1.jpg
↑B君、一日中お乳を飲んでる“食いしん坊”だとか・・・




blog-11-13woohaa2.jpg
↑産まれた時はチョコレート色、今は優しいゴールドです




blog-11-13mochi1.jpg
↑C君、一番大きい子で顔はB君とよく似ています




blog-11-13mochi2.jpg
↑そろそろ離乳開始、おっぱい卒業できるかな~




※どのワンコも可愛いけど、子犬は特にカワイイですよね


【2014/11/15 11:13 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年も宜しくお願いします。 | ホーム | 鹿児島県クラブ連合展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1421-f0c4d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
