【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ローズ
■CH/04.3 LADY TIGER ROSE MARY VALMONT
JKC・CH完成後に我が家に来たローズの名前です。
パピーの頃にはFCIドッグショーでQUEENをもらったり
FCIアジアインター(JKC本部展)でAOMに入賞したそうです。


ローズが家に来たいきさつは少し複雑・・・(^_^;
ネット上詳しくは書けませんが原因はメイワクなんです。


そのローズとメイワクが今は仲良く一緒に私の傍で眠り
時々じゃれあって遊んでる姿を見ると本当に嬉しいです。
ローズは気難しい子で、懐くまでに時間がかかり、
今でも、私の事をどこまで信用してくれてるか分りませんが
おバカなメイワクとは上手く付き合っています(*^▽^*)


ローズです♪
↑2月20日のローズ、キリッとした目がチャームポイント!


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/02/24 10:13 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<その後のカサブタ(笑) | ホーム | ワクチン接種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/146-6e840972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
