【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歯石が取れた!
■メイワクのお気に入り3点セット(牛のヒヅメ・紐・
カメのぬいぐるみ)はローズも大好きでよく遊んでます。
この間ローズがヒヅメを齧ってると"ゴリゴリ”って音、
後で見てみるとコタツ布団の上に石のような物が???


よく見たら犬の歯石!左右両方が取れていました。



ローズの歯石
↑画像は灰色っぽいけど、実物は黄色いです。
左と真ん中の歯石は最初くっ付いてました。


綺麗に取れてます!
↑歯石が取れて、こんなに真っ白(*^o^*)
ちなみにメイワクは最初から歯石が溜まってません。


■子犬の写真をパソコンに取り込むのに失敗。。。
また改めてチャレンジしてみます・・・m(_ _)m


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/03/09 12:51 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<馬イチ子・お庭デビュー♪ | ホーム | ビデオ鑑賞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/154-cd1bb681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
