【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ころちゃん♪
■静岡に行ったチーチーの息子“ころちゃん”
元気にしてるとママさんからメール&写真を頂きました!


静岡のころちゃん
↑向かって右がころちゃんです♪一緒に写ってるのは
かなちゃん(左)&このみちゃん(奥)親子。
女の子2匹は実の姉・母のように、ころちゃんを
可愛がって、面倒見てくれてるそうですよ~!!


嬉しそうなころちゃん♪
↑みんなでお花見に行った時の写真だそうです。
ころちゃん、笑ってるみたいですね~!
素敵な家族に囲まれて幸せなころちゃん♪


ママさん、かなちゃん、このみちゃん本当に有難う



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/04/10 13:08 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑かったです(~_~;) | ホーム | 僕ってハンサム~?!>>
コメント
大切にしてくださってるのが画像を通して判りますね~
ころちゃんの顔がとても穏やかだし
下の写真。。ほんとに笑っています(o^∇^o)ノ
【2008/04/10 15:10】 | URL | あこ・・・ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
PLANETさん、こんにちは。あこさん、ブログを読んでいらっしゃる皆さん、はじめまして。静岡のころママです。写真載せていただいてありがとうございます。ころを迎えてから、我が家は騒々しくも楽しい毎日を過ごしています。彼にエネルギーをもらう日々なんですよ。これからもどうぞよろしく!
【2008/04/10 22:54】 | URL | ころママ #-[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
ころちゃんホント笑ってるでしょ~♪
あこさんのシーズーちゃん達もいい顔してますよv-238


■ころママさんへ■
コメントどうも有難うございます\(~o~)/
ころちゃんの様子が聞けて私もエネルギー満タンですv-237
【2008/04/11 23:49】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/178-d18a65df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
