【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑かったです(~_~;)
■今日は天気が良く、暑いくらいでした
(室内の温度計が25度まで上がってました・・・)


暖かかったので午後からつくしをシャンプーし
新しい飼い主さんの家まで連れて行きました。


ゴミ箱に興味が~?
↑シャンプーした後で一緒に遊びました♪
ゴミ箱にかかってるビニール袋を引っ張ってます。


つくしもお気に入り♪
↑ヒミコお姉ちゃんのお気に入りの布。


どこに持って行くのかな?
↑やはり咥えて歩くんですねぇ・・・


つくしの新しいお家は同じ町内の友達宅で~す。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/04/11 23:28 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<預かりのチビちゃん | ホーム | ころちゃん♪>>
コメント
つくしちゃん綺麗キレイにして貰ったのね~え
この位小さい時が一番愛らしいと思うのね~
嫁ぎ先も直ぐ側なら会う機会も多いですね~
成長みられて良かったですね
【2008/04/12 12:40】 | URL | あこ・・・ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
友達はあまりシーズーが好きじゃなかったのに
つくしを見て一目惚れしちゃったんですって♪
その後、スエコ(以前の呼び名)ちゃん元気?
って何度も電話がかかってきました・・・笑
【2008/04/13 18:04】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/179-98ac868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
