スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
筑豊愛犬クラブ展
■27日(日)に北九州のドッグ・ショーへ行って来ました!
ハンサムを新しいオーナーさんに渡すのが目的で、
ギャッツビーはオマケ出陳・・・はぁ、凄かったですよ彼は。


関門橋
↑関門橋を渡るのは去年の九州インター以来。


フグのぼり!?
↑風になびいてるとこが撮れればよかったのですが・・・
これ、鯉のぼりじゃなくてフグなんです!さすが下関!!


流し目~!!って感じ?
↑出番待ちのギャッツビー、待ってる間も挙動不審で
審査が始まってからは、更にエスカレート!
尻尾は上がらず、歩きながらも周りをキョロキョロ
目が泳いでて可笑しいやら恥ずかしいやら。。。


この間のショーより酷かったです、何故~???
あと数回ショー会場に連れて行ってダメだったら
妙なギャッツビー君は潔くカットダウンですね。


やっと会えた!バリー君♪
↑チーチーの息子バリー君、5ヶ月ぶりに会いました♪
出番が終わった後の写真なのでセットが乱れてます、
早い時間に撮らせてもらっとけば良かった~~~。
(ころちゃんママ・げんき君ママ、お待たせしました!)

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/05/01 07:43 】 | ドッグ・ショー | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<バンビーノ | ホーム | まるこ or ヒゲコ?>>
コメント
先日はお疲れさまでした・・・。
頭グシャグシャのバリー君で申し訳なかったですv-12
このバリー君の写真かなりかわいく撮れてるんで1枚もらいますv-238
【2008/05/01 11:45】 | URL | しゃんぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ギャッツビーちゃん
シーズーの写真集にのっているようなヽ(`△´)/、素晴らしい!。・・・
バリー君、可愛い顔ですね
綺麗にお手入れされてて、パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

フグの町だから、鯉のぼりじゃなくてフグ!
(。・_・。)ノ初めてしりました
【2008/05/01 20:34】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
あら~、ギャッツビー君、写真で見る限りはかっこ良く決まってるのに。とってもきれいですよ、私からもパチパチパチ!

バリー君、初めまして。同胎犬ころの母です。バリー君、か~わいい!ご機嫌な表情でお目々がとってもかわいいです。バリー君といいげんき君といい、この兄弟、お目々の表情がとても豊かですね。それにしても、うちのころが一番落ち着き無く悪ガキの顔してる!というのがうちの家族の一致した意見。ころ、おりこうになれるように頑張ろうね・・・。
【2008/05/02 00:07】 | URL | ころママ #-[ 編集] | page top↑
■しゃんぱぱさんへ■
ショーの時に色々とアドバイスありがとうございました!
バリー君の写真、綺麗なのが載せられなくて・・・v-212
でもメッチャ可愛かったですよ~~~♪


■あこさんへ■
ギャッツビーは“ここはどこ?ボク何してるの?!”状態で
私の声も全然聞こえてませんでした(~_~;)
これから先が思いやられそうです。


■ころママさんへ■
バリー君、実物はもっともっと可愛かったです♪
是非しゃんぱぱさんのHPも覗いて見て下さいね。
ころちゃんもいい表情してますよ~!
兄弟3匹ともパパには全く似てないんですよねぇ。。。
今回のチーチー・ベビーもママ似のようです(爆)
【2008/05/02 08:36】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
毎日拝見させて頂きながらも、初コメントのげんきママです。
バリー君さすがに可愛い~♪
げんきの兄弟達のその後の姿を見ることができて感動です。

ころママさん。はじめまして!ころちゃんはホントにげんきに良く似てますね。
さすが兄弟!でも、悪ガキNO1はたぶんげんきですよ~(^_^;)
最近げんきは我が強くなってきて少々問題行動が…
情けない話ですが息子が顔を噛まれまして…
うちの息子の方にも問題がかなりあるので、昨日からユミさんのとこのパパさんに息子とげんきをしごいてもらってます(^_^;)
2人(一人と一匹か)とも甘やかし過ぎちゃったかな~
 反省中のげんきママです。
【2008/05/03 00:54】 | URL | げんきママ #-[ 編集] | page top↑
■げんきママさんへ■
初コメントありがとうございます、待ってましたよ~!
バリー君はげんき君より少し大きいくらいでした。
問題行動・・・げんき君、甘やかされちゃったんだ?
息子さんよりも自分の方が上だと思ってるんでしょうね。
異母兄のマッシュ君も甘やかし過ぎてわがまま。。。
それで家に修行(?)に来ています、
飼い主さんは家を“トラの穴”と言ってますが^_^;
【2008/05/03 10:00】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
げんきママさんへ、お話できて嬉しいです!げんき君ところ、やんちゃ兄弟なんですねぇ。うちでも、最近ころがやんちゃが過ぎてしょっちゅう叱られています。女の子達よりも身体がかなり大きくなったのに甘ったれのままでしつこくじゃれつくので、時々真剣に喧嘩になっています。今日の夕方計ったら、体重5.6kgになっていました。うわ、びっくり!そのくせ、ものすごいビビリなんですよ。人や犬は大丈夫なんですが、初めての階段やバスなどの大きい車に出会うと、とりあえず、怖い!と伏せます・・・。いったん慣れてしまえば階段なんて2段飛ばしなんですが。変ですよね・・・。このビビリじゃあ、ショーになんてとても無理でしたね(笑)。
プラネットさんへ。そうかあ、バリー君・げんき君・ころ兄弟とギャッツビー君・マッシュ君兄弟は異母兄弟なんですね!きっと、ミョーに似ているところとか、あるんでしょうね。ブログをあちこち読み返してみて、あっそうかぁ、なんて楽しませていただきます!
【2008/05/03 23:06】 | URL | ころママ #-[ 編集] | page top↑
ころママさん
ころちゃんは先輩ワンちゃん達と暮らしているのでワンちゃん同士でルールが学べていいですね。
げんきは完全に私の子どものつもりのようです(^_^;)

階段2段飛ばし!とっても良くわかります。
げんきは4kg半ばで小ぶりですが、50㎝の高さを平気で上り下りします。
そして昨日、ついにサークルを飛び超えてしまいましたぁ(;゚□゚)
そして今日、2Fまで階段を上がってきてしまいましたぁ。
私が2Fにいたので呼びにきたらしい…
 あー日に日に増える問題行動…
頭が痛いです。
さっきも主人へのマウンティングがしつこいので叱ったら、ちょっと反抗的な態度が見えたのでママのカミナリが落ちました!
その後、思いっきり落ち込んでうずくまる寂しげな顔がかわいいんですけどねー
心を鬼にして今月は、げんきと今日も噛まれたおバカ息子の強化月間です!
【2008/05/04 01:19】 | URL | げんきママ #-[ 編集] | page top↑
げんきママさんへ。サークル飛び越えた?!それはスゴイですね・・・。叱られて反省している(ホントに?)姿、かわいいですよね。つい口元が緩んでしまいそう。うちでは、人間のママに叱られたら先住犬のママ格の子のところへ行って甘え、犬ママに叱られたら私のところへ来て甘え、です。お互い頑張りましょうね!
【2008/05/04 09:00】 | URL | ころママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/194-2ed4c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
