スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出雲オールドッグファミリークラブ展
■2日続けてのドッグ・ショー、疲れたけど楽しかった♪
18日は私と主人だけで出雲まで行って来ました。
前日お休みだったマッシュ君の出番です(*^_^*)
最後のショーになるかもしれないギャッツビー、
約4年ぶりにハンドラーをする主人と一緒に出陳
尻尾は微妙だったものの、さほど挙動不審でもなく
一生懸命に歩いてました・・・やっぱパパが好きなのね。


私は半年ぶりにマッシュ君を引かせてもらいました。
ママさんと歩く時みたいに嬉しそうではなかったけど
何とかBOB獲得、かなりヒヤヒヤもんでした(・_・;)


出番前のマッシュ君
↑やっぱマッシュ君の方が弟より可愛い~♪


マッシュ君のCCカードとリボン
↑ママさん、これマッシュ君がもらいましたよ!


グループ戦は暑いので棄権(地面がアスファルトでした)
我が家に着いたのが午後4時前、早く帰れた~~~!!


■ワンコとは関係無いけど、車に張り付いてた蛾。
まさかこの後に・・・
↑ショーに行く途中のSAで気が付きました。
その内どこかへ飛んで行くだろうとそのままにしてたら
高速を降りた後に寄ったコンビニでまだくっ付いてる!
買い物を済ませ車に乗ろうとした私の目の前で
小雀に見つかり食べられてしまいました。。。
小さな雀なのに結構大きな蛾を食べちゃうんですねぇ。

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/05/19 11:59 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<生後45日 | ホーム | 安来愛犬クラブ展>>
コメント
昨日はお世話になりました。マッシュ、少しずつ改善されてるようで嬉しいです。
ギャツビーとパパさんペアにも期待してます。
【2008/05/19 21:18】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
マッシュ君の問題はほぼ解決したようです。
後はましゅさんのハンドリングですねぇ・・・(~o~)
ギャッツビー、主人がハンドリングしてくれるなら
もう少し頑張って手入れするけど。。。
【2008/05/21 10:35】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/207-9b6189d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
