スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラサっぽい???
■昨日、つくしちゃんがシャンプーに来ました~!
すっかり甘えん坊になって・・・お母さんが大好きなのね。


つくしちゃん、4ヶ月になりました。
↑初めてトップを結びました、可愛いね~♪


大河の一滴
↑シャンプー代の代わりに貰った焼酎。
これ、主人が好きなので絶対にとられちゃう~!!


■以前メイワクの口元は先祖のWに似てラサっぽいと
友人に言われた事がありました・・・(ーー;)

メイワクとカミユ
↑ラサのカミユと比較、似てるような似てないような???
今度は別のラサ・アプソと比べてみよう。。。


変なポーズ???
↑最近このポーズが気に入ってるメイワク(笑)


ジャーキー食べたいな♪
↑鼻の上にジャーキーを置いて待たせ、
よしと言ったらパクッって食べる子がいますよね(*^_^*)
あれをメイワクがやったら可愛いかなぁと練習中。
ちゃんと待てるんだけど“パクッ”が出来ません・・・。
短吻種だと難しいですかねぇ~?!

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/06/05 11:26 】 | メイワク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お気に入りの場所 | ホーム | ラブ&マブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/220-d71100ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
