スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだですかぁ~?
■体調を心配して下さってる皆様、有難うございます。
これって風邪とかじゃなくて“つわり”かも・・・(~_~;)
家の場合、思い入れの有るワンコが妊娠すると
私が代わりにつわりになっちゃうんです、マジで。。。


今日はだいぶ調子が良くてギャッツビーのお手入れ、
朝9時半から夕方5時までブラッシングしたけど
もう手遅れでした・・・残念、ギャッちゃん(涙!)


マリコもカメさん好き♪
↑マリコばあさんお嬢さんもカメがお気に入り♪
マリコと1日違いで交配したFerseaさん家の
さくらちゃんは3日前に出産しましたが、
マリコは全然産む気配無しです・・・(ーー;)


枕・・・返して。
↑自分のオモチャをマリコにとられ
私の枕でフテ寝するメイワクです。
(ヨダレつけないでね・・・お願い)



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/06/21 21:54 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴロゴロ(*^_^*) | ホーム | 1年前は・・・>>
コメント
お久し振りです。具合はいかがですか?こちら静岡もず~~っと雨です。調子狂っちゃいますよね・・・。PLANETさん、正真正銘、わんこ達と一心同体なのかも!?どうぞお大事に。マリコちゃん、がんばれ~。メイワクちゃん、ふてくされ顔が目に浮かびます、カワイイです。
【2008/06/22 14:40】 | URL | ころママ #-[ 編集] | page top↑
■ころママさんへ■
こんばんは~☆彡静岡も梅雨入りしてるんですか?
今日は天気予報は雨だったけど晴れてました。
マリコ、いつ産むのかなぁ・・・その前に赤ちゃん居るの???
メイワクはめっちゃ分かりやすい性格をしています(笑)
【2008/06/22 22:15】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/235-f114d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
