【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハニーちゃんの子犬
■ハニーちゃんの子供達がお庭デビューしました♪


初めてお外に出たよ♪
↑地面に降ろした途端走り出すチビちゃん達!


1匹足りません・・・
↑もう1匹の女の子は私の足元から離れず
お顔を写真に撮ることが出来ませんでした。
ガングロちゃんだから恥ずかしいのかな~?


ハニ丸君です。
↑どっしりタイプのハニ丸君です。


また遊ぼうね~!
↑これからは時々お庭で遊ぼうね~!!


■昨日は動物取扱責任者の研修に行きました。
数日前から産箱をカリカリしてるマリコが心配だし
暑いのに午後から5時間以上も家を空けるのは
とても不安でしたが、義務だから行かないと。。。
(せめてもっと涼しい時期にやってほしいなぁ)


幸い、マリコのお産はまだで他のワンコも大丈夫でした♪
しかし最初の交配から今日で68日目なんですよ(@_@;)
もしかして赤ちゃんいないのかな・・・な~んて。


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/06/24 11:22 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<産まれました♪ | ホーム | ゴロゴロ(*^_^*)>>
コメント
可愛いですね
また見に来ました
【2008/06/24 13:07】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
ありがとうございますv-238
何度でも見に来て下さ~~~い♪
【2008/06/25 17:19】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/238-6037c5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
