【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピーター・ベビー
■1年ぶりにピーターの子供が生まれました\(~o~)/
最初の交配日から71日目、最後からでも66日目。
子犬の頭数や大きさが心配でした。


昨夜から今朝にかけて、産み終わるまで8時間以上!
途中うたた寝してる間に産まれてた子も・・・(~_~;)
体重159グラム~196グラム、残念ながら第4子は
出てくるまでに時間がかかってしまい死産でした。
(めちゃめちゃ可愛い白黒の女の子でした・・・。)


1年ぶりのピーター・ベビー
↑5匹揃っておっぱいを飲んでいます♪


■またまたコートを伸ばしてた子を丸刈り。。。
ツルツルになっちゃった!
↑ハンドラーさんに「ちゃんとコート伸ばして」って
言われてたんですけど・・・やっぱ無理でしたm(__)m


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/07/07 15:33 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<主人のお気に入り♪ | ホーム | 暑いですね。。。>>
コメント
可愛い!!みんなお腹、ポンポコリンで元気そうですね。
【2008/07/08 08:27】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
みんな上手におっぱいを飲んでるので
産まれて数時間後に5匹とも体重が増えてました♪
【2008/07/08 09:19】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ぎゃー。白黒ちゃん、かわいいー。
かわいいなー。
うなにもこんな時代があったんだろうな。
と、いうわけで、うなも4歳になりました♪
【2008/07/11 07:44】 | URL | まり #JalddpaA[ 編集] | page top↑
■まりさんへ■
うな君、誕生日おめでとう!4歳になったね♪
誰かが誕生日だと思ってたんだよね・・・(~_~;)
白黒のチビちゃん、とっても可愛いよんv-238
【2008/07/11 22:32】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/247-e675550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
