【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんぼ’S
■チーチーの長男と三男、ともに呼び名が“なんぼ”です。


長男坊
↑めっちゃ可愛い長男、九州に行く事になっています。


三男坊
↑とにかく元気のいい三男、このまま家に残るかも???


■2匹をシャンプーして写真を撮ってたら、マッシュ・ママさんが
家の近くの栗園に行ったのでと、おすそ分けに来て下さいました♪


なんぼ’S、栗
↑チビ達に栗を見せたらおもちゃだと思ったのか取り合いに。。。
「ハイ、そこまで~!」後からみんなで食べようね(^O^)/
☆マッシュ・ママさん、いつもホントにありがとうございます☆



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/10/09 18:14 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のシーズー達 | ホーム | 預かりのシーズーちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/25-7ea3b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
