スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘアー・スタイル その3
■メイワクのヘアー・スタイル、3回目です(笑)
今回は真ん中から二つに分けてみました\(~o~)/


緑のリボン~♪
↑リボンを付けると女の子らしく見えますね!


これも似合ってる~?!
↑結んだ毛を広げたらこんな感じに。


黄色いチョウチョ
↑昔知り合いに貰ったチョウチョのリボン。
メイワクって意外と二つ結びも似合うんですねぇ・・・。
今度、新しい2個セットのリボンを買おうかな♪♪♪


この間メイワクは他所のワンコと交配したのですが
残念ながら赤ちゃんは出来てないようです(T_T)
去年も不妊だったし・・・また来年チャレンジするかも?
まだお母さんにはなれないの。。。
↑本人がまだまだ子供(?)だもんね!!


念の為ケージ飼いしてたけど昨日から一緒に寝てます。
また夜中に蹴っ飛ばされたりするんだろうなぁ・・・(~_~;)

スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/07/15 15:34 】 | メイワク | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<生後3週間です。 | ホーム | 甘えん坊くん>>
コメント
 やっぱ かわいい~メイワクちゃん(^_^)
顔バリの時は びっくりしましたが マリコちゃんの血統だけあって 美人ですね(#^.^#) ジョーイちゃんは 女の子だったんですね(^_^;)すみませんm(__)mもしかして年末に 我が家の子では ないけれど・・・って出演してたのが ジョーイちゃんですか?ジョーイちゃんは グレープちゃん系列ですか?
白黒ちゃんの女の子すごく 欲しくて・・・家族として 迎えたい私は ジョーイちゃんや マリコちゃんファンの私は 次男君も とても 気になります(ーー;) 
【2008/07/16 01:28】 | URL | 和歌山のあきこです #-[ 編集] | page top↑
■和歌山のあきこさんへ■
はい♪ジョーイは女の子です、家の子だけど
ラッキーストライクのワンコではありません。
グレープの系統では無いけど血統に同じワンコが入っています。
白黒も可愛いですよね!家には6匹居ます(^_-)-☆
【2008/07/16 23:54】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ラッキーストライクと書いてある車を見たんですが、シーズーのクラブチームですか?   個人で入ったりできるんですか?
【2008/07/19 21:39】 | URL | メリー☆ #co9xvPLk[ 編集] | page top↑
■メリー☆さんへ■
ラッキーストライクはシーズーのクラブではないですよ、
シーズー専門でショー出陳や繁殖をしている
個人の犬舎名です(*^_^*)
家の車はラッキーストライクって名前と
シーズー&ダルメシアンのシールを貼ってます♪
メリー☆さんが見た車にもワンコシール貼ってありましたか~?
【2008/07/21 08:24】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/254-98d1a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
