【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウインディー・ベビー
■夜中にウインディーの赤ちゃんが誕生!!
交配後40日位からお腹がポンポコリンだったので
子犬の数が多いんじゃないかとは思ってたけど、
2時間弱で6匹も産まれました・・・(^^ゞ
(同じ6匹でも時間はジョーイの4分の1以下)


ウインディーは毎日大盛りご飯を残さず食べてて
子犬が大きくなり過ぎないかが心配でした。
一番大きい子は193グラムありましたが
どの子も楽に出てくれて良かったです(*^_^*)


ウインディーの赤ちゃん♪
↑左上から右に向かって第1子、第2子、第3子
左下から右に向かって第4子、第5子、第6子です。


みんな元気に育ってね!
↑パパは超イケメンのJKC・CHフェイスです♪
フェイスとウインディー、初めてパパ&ママになりました。


■我が家で初めて産まれたチーチーの孫で、
JKC・CHアイちゃんのひ孫にもなりま~す


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/07/19 10:52 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパもママも・・・(*^_^*) | ホーム | 白黒の女の子♪>>
コメント
ももにお誕生日のコメントを有難うございました
そして17日にスモモちゃんが12歳のお誕生日だったのね~・・
改めておめでとうございます

ウインディーさん2時間で6匹も生んじゃったのね~凄くないですか?
平均は判りませんが、我が家は2匹6時間掛かりました。高齢出産だったからでしょうか!

子供は若いパパママの方が・・・・・・・
【2008/07/19 11:15】 | URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
v-3086ベビーちゃん
フェイスくん、ウインディーちゃん立派な新米パパママですね~v-429
大雅が初めてパパになった頃を思い出します・・・5年前のちょうど明日なんですv-352大雅も老けるはずですね(笑)
でもぉ。。。こんな可愛いベビーちゃん達見せてもらうと私の大雅の子また見たい病がぁぁぁv-355
【2008/07/20 04:11】 | URL | naho #-[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
ももちゃんの介護は大変だと思いますが
少しでも長く一緒にいられるように頑張るあこさん、
ワンちゃん達はとっても幸せだと思いますよ♪
出産にかかる時間は個人差があって、若くても
頭数が少なくても長引くことも有ります^_^;
友人のとこのMダックスは毎回24時間かかるとか。
逆に10分おき位にポンポン産む子もいるそうです。


■nahoさんへ■
お祝いありがとうございます\(~o~)/
大雅君は丁度5年前に初パパになったんですね!
まだまだベビーのパパになるチャンス有りますよv-238
ピーターが初パパになったのは11年前の夏かな(笑)
今は交配時に生後9ヶ月以上経ってないと
子犬の血統書が発行されませんが
昔は9ヶ月以下でもOKだったので、
生後6ヶ月とか7ヶ月で交配する男の子もいました!
【2008/07/21 08:49】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/257-2bf645b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
